プロが教えるわが家の防犯対策術!

実はあるキャンペーンで富士通FMV6500DX4というパソコンをもらったのですが、音が出ません。

最初はドライバーだと思いCS4281というドライバーを富士通のサイトから落としてきて入れてみましたが音が出ません。

デバイスマネージャーのサウンドの項目を見てみると正常に表示されるのでドライバーは入っているようです。

しかしコントロールパネルのサウンドのところを見てみると認識していないようです。

これはサウンド関係が壊れているのでしょうか?

安いサウンドカードを買ってきたほうがいいでしょうかね?

A 回答 (2件)

OSやボリュームコントロール調整の情報も欲しい所ですが ミュートにはなっていませんかね。



また XPの場合 「コントロールパネル」⇒「サウンドとオーディオデバイス」⇒「サウンド」タブの ”サウンド設定が” サウンドなし になっていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはウイン2000です。

サウンド関係はデバイスが認識されてないのかすべてブラックアウトになってます。

サンドラで見てもサウンドの項目は出てこないですね。

お礼日時:2004/12/23 17:39

これだけではなんとも判断ができないですね。


リカバリしてみるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリですか。
めんどくさいのでサウンドカード買っちゃいました。

お礼日時:2004/12/23 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!