プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、このようなლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)ᕙ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿) ᕗ༼ つ ▀̿_▀̿ ༽つᕦ(▀̿ ̿ -▀̿ ̿ )つ├┬┴┬┴顔文字が表示されていますか?

A 回答 (3件)

PCのコピーです


ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)ᕙ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿) ᕗ༼ つ ▀̿_▀̿ ༽つᕦ(▀̿ ̿ -▀̿ ̿ )つ├┬┴┬┴
こう表示されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 11:01

機種依存文字ですが、Unicode(ユニコード)を表示できるブラウザなら、まあ正しく表示可能です。


今はほとんどのブラウザ(ウェブブラウザ)でUnicodeがサポートされていますよ。
逆に表示できないブラウザのほうが少ないというか、そんなブラウザはセキュリティ面から危険。
    • good
    • 0

うちのパソコンだと、こー見えてますよ

「皆さんは、このようなლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!