アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時刻表を見て思うのですが、西明石から快速電車の木津行きや同志社前行きがないのですか?
必ず、神戸市内からの帰り、新快速や快速、米原行きに乗り、尼崎で東西線直通の快速に乗り換えなければならいのですが、普通電車の松井山手行き以外に快速電車の木津行きや同志社前行きがあれば便利だと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

 あれば便利ですよね


 でもちゃんと尼崎駅で快速は快速どうし
 普通は普通どうしで待ち合わせしてますよ

 電車はあちらを立てるとこちらが立たずでダイヤ組のも大変です

 待ち合わせがあるので乗り換えは必要ですが、JRも考えていると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、尼崎で快速は快速、普通は普通どうしで待ち合わせしていますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!