アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で前に座っていた30代くらいの女性がわざとスカートをめくったりしてスカートの中を見せてきたりしたのですが、反応を見て遊んでいるんでしょうか?

A 回答 (9件)

ミニスカなら、盗撮犯狩りでは?

「電車で前に座っていた30代くらいの女性が」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…

お礼日時:2021/03/03 15:17

貴方に気がある


美人局
ハニートラップ
異常者

4択で
電車でGO!
    • good
    • 0

痴女かもしれないです。


か、精神障害者、か、痴漢冤罪誘発おんな
    • good
    • 1

いいえ、お誘いの行為です。


目を合わせて微笑んであげれば、貴方のお隣に移動してくるはずです。
お暇であれば、成り行きに期待しましょう。
    • good
    • 0

女装でいたずらっ子ではないのでしょうね。

    • good
    • 0

貴殿を痴漢に仕立て上げようとする企みです。

気をつけましょう!痴漢扱いされると周りの目が冷たいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます!

お礼日時:2021/03/01 15:45

どんな顔をするか楽しんでいるんでしょ

    • good
    • 2

露出狂では

    • good
    • 2
この回答へのお礼

関わらないようにしときます

お礼日時:2021/03/01 15:36

そうだと思います。

気持ち悪いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。

お礼日時:2021/03/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A