アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし電車の中で向かいに座っていた女子高生のスカートの中が見えたら、その後また見たりしますか?それともそれ以降は見ないですか?やっぱり下車時にチラ見してしまいますか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

ありがたく、2~3回程度チラ見をさせていただきます。



なお、この程度の行為であれば、
特に、「痴漢」行為に該当するわけでもありませんから。

PS.
そういえば、かつて、上りのエスカレーターで手鏡等を用いて若い女性のスカートの中を見ていた著名人が逮捕されたことがありましたが、何も道具を用いることなく、単に自然に見ている行為について「痴漢」として処罰される可能性は、極めて低いでしょうから。

【法律事務所による解説記事】
https://izumi-keiji.jp/column/chikan/chikan-teig …
    • good
    • 3

校則で下着の着用は決まっています。


残念ですが、スカート色の下着をパンティの上に着用していますね。
    • good
    • 0

まあ見てまうかなぁ。

 ありがとうありがとうって感謝しながらね。 私は会社の車を運転中に、チャリ漕いでたjkのスカートが捲り上がったのに釘付けになって前方の車にクラッシュした事があるよ(*´꒳`*) 地獄だったよ!
    • good
    • 1

女子高生はスカートの中身が見えないようにしていますが。

    • good
    • 0

男性ならチラ見してしまうんじゃないかなっ。

    • good
    • 3

痴漢と同じ行為ですよ。

何度も見ていると横からスマホで取って訴えてやります
    • good
    • 0

たまたま見えたらラッキー、一日の疲れ飛びます、


ヤローは、単純です^_^
    • good
    • 3

何度も見てしまいます。


白い下着と太もも、セクシーだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!