プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここまでの条件が揃って妊娠、なんて有り得ませんよね?

当方避妊希望です。ご気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

11/9に彼と性行為をしました。挿入、射精共にしていませんが、性器どうしを生で擦り合わせる行為をしてしまいました。排卵日辺りだったかなと思うこともあって不安になっていましたが、11/24から普段の生理と同じ(量、色共に。生理痛や生理前の胸の張りが出血してからなくなるなどの症状も同じです)ような出血がありました。それでもまれに生理並みの着床出血がある人もいるみたいだし…と不安が消えず、性交20日目に当たる本日の朝にチェックワン(ファストではない方です)で検査したところ真っ白の陰性でした。

ここまできたらもう妊娠したかと不安になる必要はないと思っていいでしょうか?

心配しすぎだと自分でもわかっているのですが、第三者様からの言葉が欲しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

絶対妊娠しないので安心して下さい^_^

    • good
    • 0

万が一ですが、彼氏のお出汁が貴方のお椀に入ったらそのまま出来上がる可能性があります。


やはり今では無く、今度産むならば、コンドームを付けましょう。
    • good
    • 0

可能性はゼロ。


明日、お日様が西から昇る可能性より低いです。
あなたがマリア様でない限り妊娠はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、安心しました!

お礼日時:2019/11/29 11:31

24日の出血は間違いなく生理です。


ですから検査などしなくても妊娠は否定されています。

生理があったのに妊娠検査薬でさらに確認しなくてはならない状態にならないように、基礎体温を測る方が良いですよ。
自分の生理周期を正しく分かれば、もっと正しく避妊できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね…笑
これからは基礎体温をつけます!

お礼日時:2019/11/29 11:31

はい、安心してください


妊娠はしていませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2019/11/29 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!