アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの飲み会に行き、その後の2次会でカラオケオールに行きました。
そのことを彼氏さんに伝えました。

当日、どこのお店で飲み会やカラオケをやるか、何時にカラオケ屋を出て帰るかなどをラインで報告してました。

そして、自分の家の最寄駅に着くと、彼氏さんが待っていました。
話を聞いてみると、サークルの人とのカラオケ屋さんで一人カラオケのオールをしていたとのことです。
私が友達と電車を乗って帰るとこも見ていたらしいです。

私は全然気づかなくて、話を聞いて驚きました。

私のことが心配で、カラオケ屋さんまで来たとのことです。
こういう彼氏ってどう思いますか?
過保護すぎませんか?
いい彼氏さんだと思いますか?

((文章 わかりづらかったら申し訳ありません))

A 回答 (5件)

怖ってまず思いました。


彼の心配はあなたが帰宅するまでの道のりの心配ではなく、異性がらみの心配ですよね?
それって彼としたら、異性と何かあったらどうしよう、他に行ってしまったらどうしよう、と自分の身を心配してるからです。
残念ながら。
あなたを信用してないのが1番ですが、ここまでの行動を取るのは、ちょっと怖いですね。
彼自身はあなたしか考えることがない、暇だからオールもしてあなたを待つ、このままエスカレートするとストーカーにもなり兼ねないので、ここまではしないでと伝える、あなたの遊びも細かく伝えない方が良いです。
    • good
    • 0

理由を聞かずには何もわからないかなって思いますね。

身近に襲われた人がいて経験を聞いてたから心配になったとか、ある種のPTSD抱えてるとかなら普通にストーカー気質でもなんでもなくともそういう行動に及ぶかと。

危機感ゼロの人より頼もしいかなって思いますけど。貴方に嘘つく気ないみたいですし、ストーカーなら結婚するまであとつけてるの隠すでしょうし。
    • good
    • 0

彼女、信用されていないんだなって思うかな。

    • good
    • 0

ストーカーですね


年代もわかりませんけど
過保護ではなく自己満です。
DV予備軍でしょう。
    • good
    • 1

彼はあなたを大好きなんだろうけどストーカー気質でDV予備軍だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています