アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラのCM「5月の午後編」でキスしている男の子
俳優EITAさんがどこのプロダクションだとか、
何歳だとか、ご存じの方いらっしゃいませんか?
HPとか色々探してるんですが、みつからなくて・・・

A 回答 (2件)

UHV TVドラマ「RUN WAY」(2001年6月21放送)


知ってたらスマソです‥

参考URL:http://www.uhb.co.jp/program/krokodairi/runway/c …
    • good
    • 0

「EITA モデル」で検索した結果、


とりあえず生年月日はわかりました。引き続き調査します!


 1982年12月13 日生まれ 177cm B88 W72 H91 足26.5
 1999年からモデルの仕事を始める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございますー。
生年月日がわかっただけでも感激です、ありがとう。
なんか又わかったら宜しく御願いします。
私もなんとかがんばって調べてみます

お礼日時:2001/08/06 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!