アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジサイの様に思いますが この時期に咲くのでしょうか?よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉の写真です

    「花の名前を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2019/12/04 16:58

A 回答 (3件)

八重咲きのカランコエで


カランコエ(ブロスフェルディアナ系)ではないかと?
http://xn--m9j881n25q.jp/045/post_1318.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さん いつもありがとうございます 残念ながら 木質の幹なのでカランコエとは違うと思います

お礼日時:2019/12/05 09:26

再回答しますσ(^_^;



ハイドランジア(アジサイ) ユーミーシリーズのアジサイではないかと
花期が5月~11月頃
http://www.kyo-shimizu.jp/youme/gallery/

四季咲きアジサイの一種で 
八丈千鳥、エンドレスサマー、ユーミーヴァージンなどがあります

ユーミーヴァージン
http://m-glass.smiletime.main.jp/?eid=346

四季咲きアジサイの中には、このような葉もあります
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん お手数かけました ありがとうございます 葉が良く似ていますね 間違いないと思います

お礼日時:2019/12/05 17:29

紫陽花は人為的に開花期を変えることができます。


なので、真冬にアジサイが売られることもあるよ。
が、葉の感じがアジサイとは少し違うようにも思うので、別の植物かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい そうなんですね コメントありがとうございました

お礼日時:2019/12/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!