アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で素敵なバラ雑貨がたくさんおいてあるお店教えて下さい。
例えば、ティーカップやバックなどの小物です。
母親が今凝りに凝っていて、そんなお店があれば行ってみたいなーと
言っていたので連れて行ってあげたいのです。
インターネット販売のURLでも結構です。

A 回答 (2件)

No.1を書いた後、少し見ていたらまた見つけました。



ヴィクトリアン雑貨のSHOPのローズコレクション
http://www.kisweb.ne.jp/personal/rosecollection/

tiny rose
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tinyrose/index.html


他は、これらのページのリンクに色々あるのでたどってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

florenzさん、ありがとうございました。
tiny roseで最近いくつか購入しました。ロマンチックなものばかりで
オーナーの方もとても親切な方で良かったです。

お礼日時:2001/08/04 23:46

「バラ 雑貨」で検索したら、下のページを見つけました。


クマもありますが・・・バラの雑貨もたくさんあって、かわいかったですよ。私も利用してみようかな、と思っちゃいました。
ネットで購入できるようです。


P.S. 「バラ」って「薔薇」のことですよね・・・?

参考URL:http://www.santa-bruce.com/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!