アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ母の誕生日なのですが何をプレゼントしようか悩んでいます。
皆さんはお母さんに何をプレゼントしたことがありますか?

A 回答 (3件)

年齢が分からないので、微妙ですが、私があげた物で気に入ってくれたのは、自分では買わない様なブランドの服、ダイヤのネックレス、鞄(本人が気に入っていたけど購入してあなかった)、いつも行かない様なディナー(父

と二人分)、旅行などです。
自分では高くて躊躇してしまう物や、非日常のプレゼントは何年経ってもあの時の旅行本当に良かった。とか、美味しかった。と、言ってくれています。
後、ホームパーティ(親戚を呼んでお誕生日パーティー)もとても喜んでくれていました。
でもね、何をあげるかではなく、お祝いしてくれる事、その為の用意や時間を使って考えてしてくれた事なら、何でも喜んでくれると思いますよ。
私はそこそこの年齢なので、両親が元気なうちに美味し物を食べさせてあげたいな、行った事ない所の景色を見せたいな。と思いそういった感じで選んでいました。
あなたが、選んでくれた物、物は無くても心のこもった手紙でもお母さんはめちゃくちゃ喜ばれると思いますよ。
    • 1

花。

• 1

もう何十年とプレゼントしたことはないです (^_^;

家族揃って食事に行って、ケーキを買ってそれを食べるぐらいです、晩御飯は赤飯を炊きます

母はもう80歳を越えてますから
    • 1