プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある時、彼に対して気持ちが切れてしまい、それでも彼がメールしてくるので彼に不満をぶつけましたら彼は謝罪してきました。いろいろあって彼はもう一度頑張ってくれましたが、何か私も初めは頑張ろうと思ったのですが待たされすぎたり自己中な彼になんか面倒になり、デートの誘いを断るようになりました。今までなら無理してまで合わせていたけど、何か合わせるのがしんどくなった。自分のペースに戻りたい、そんな感じ。彼は怒り始め、デートでも彼の誘いを断ることを怒ってくるように。猶更嫌になり、彼が送るよ(多分言えにきたらエッチになる)というのも独りで帰れるから大丈夫だよ。あなたもまだ家に帰って仕事有るんでしょう?って断る。それでも彼への気持ちも無くはなかったけれども、彼のメールに対し(彼の反応)どうも腑に落ちなく、(会いたいとか言ってもいつも仕事頑張ろう!と返してくるので全くかみ合わずイライラする)何か真剣に別れようか悩み、5日メール返信留めてしまいました。真剣に考えまして3日目に彼が怒っている(速く返事返しなよ)のが何となく伝わるも返す言葉が見当たらず、6日目に「一週間考えたんだけど。。。」とメールしました。
いつもマメな彼女が6日目に一週間考えたと言ってきたら、別れようと思っていたと理解しますか?

質問者からの補足コメント

• その時の対応がステキで彼を褒めたら
    もう一度頑張ってくれたのヨ。←ココ大事。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/15 23:39

A 回答 (2件)

年明け、

彼が、アナタを呼び出し、
アナタは、その待ち合わせ場所で、待っていたけど、彼は来ず、
何度も連絡したが、彼から連絡が帰って来たのは、
夕方近くだっけ?

で、彼が言うには、携帯の調子が悪かったと言われたんだっけ?

もし、携帯の調子が悪かったのであれば、
アナタを待たせているのですから、
彼は、近くの公衆電話からだって、
アナタの携帯に連絡くらい、よこす事は、出来たと思いますよ。

更に、彼は、アナタを1日近く、待たせておきながら、
「一人で帰れる?」とか、わけわからない事を言い、
それも、彼の会える時間が、30分と言われたんだっけ?

残念ですが、
その男、アナタに対し、これっぽっちの、愛情も、誠意も、見られません。

これまで、アナタは、その男に、酷い扱いをされたと思いますよ…。

ソの男と、縁を切って、大正解。

あれから、約1年近く、経過しているのでしょうから、
そろそろ、新しい、アナタを大切に想ってくれる素敵な男性が現れるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただあなたの記憶は大分ズレています。。
事実を歪曲されると、困ってしまいます。
毎度言ってきましたが、
待ち合わせ時に、電話するという感覚が彼には無いようで、何度も言ったのですが、変わった人でしたね。

あれ?

年明け、アナタから、ケガしたと、彼に連絡したのでは?
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

そだよ^ - ^
記憶力良いのネ♪