アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行くといってすっぽかして、それから数日間ほったらかしにしていたのですが、どうすれば機嫌を直してくれると思いますか?いい謝り方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

プレゼントがいいでしょうか?



一日デートの日をつくるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/16 09:54

どうしてすっぽかしたのですか?


その人は大切な人ですか?
大切な人との約束をすっぽかしてどうしてほったらかしにできたんですか?
私がその女性の立場だったら絶対に許しません。
そんな人は信用できません。
よほど心の広い人なら普通に理由を説明したら分かってくれるかもしれませんが。
    • good
    • 1

ひたすら平身低頭して謝るしかありませんね。


くれぐれも「これだけ謝ったのだから許してくれ。」とか
「これだけ謝ったのになぜ許してくれないんだ。」などと
逆切れだけはしないように。

その辺も含めての反省具合を見ている訳ですから。
理由はNo2様が書いてらっしゃいますね。
見苦しいくらい謝り続けて、そんな哀れなあなたに
愛嬌と憐れさを感じられたら、きっと許してもらえるでしょう。
    • good
    • 1

今からどう謝っても間に合わない可能性も有ります。


すっぽかしただけなら未だしも(それでも十分酷いですが)、それから数日間ほったらかしにしていたのでは、彼女さんがキレて、「もう終わり!」って思ってるかもしれません。
私はドタキャンで(連絡が来て)も泣けちゃったりします。学校や仕事の都合で仕方ない場合も有りますが、「久々に友達とバッタリ会って」なんて理由だと、大泣きです。
なので、すっぽかしは有り得ません。
プラスほったらかしですから、彼女さんを大事にしてるとは到底言えませんよね。

つまり、機嫌を直してとかって次元で収まっているのかどうかをまずシッカリ確認する必要が有ります。
女性は一旦決心すると、切り替えが早い人が多いので、何を言っても手遅れってことも有るって覚悟して置いてください。
「今後絶対そういう事はしない!」って約束はもちろんですが、他の回答者様のおっしゃるようにひたすら謝り続けるのみ、でしょう。下手にテクニックを要してはいけません。誠意有るのみ。
ラッキーにも別れないで済んだら、しっかり反省モードで居てください。
そして失った信用を取り戻す努力を今後も続けていかなければなりません。
許して貰ったからそれでOKと思って気を許してはいけません。
当分は彼女さんのお気に召すまま、ですね。
    • good
    • 3

こないだ、私はすっぽかされました。


連絡もなし。(彼は携帯がなくPCアドのみ)
帰ってから、チャットで呼びかけたり、一度メールをしましたが
返答無し。
すごく気分悪いですよね。
その彼女から一度も連絡は無かったのですか??

ちょっと時間おいたようですから
ひたすら、謝るしかない・・。
本当はどういう理由ですっぽかしたのでしょう??
彼女と今後続けたいなら、納得する理由をつけては?
たとえば体調不良で寝込んでいた、とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは、、辛いですね。きっと私と違って彼は急用が出来たと思います。彼女からは質問をする少し前に連絡が来ました。今までにないくらいに怒って来たので戸惑ったのですが、しばらくしてから連絡して、連絡するのを辞めようか?と言ったら収まりました。納得する理由と言うと、、どんなことがありますか?すっぽかした理由は忘れていたからです。

お礼日時:2007/10/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A