アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼に初めて本気で怒りました。
そこからLINEの返信が返ってきません。

付き合って8ヵ月ほどの彼は大変多忙な職場にいます。
新入社員ですが、朝の5時台に起きて、帰ってくるのは23時前。

仕事で忙しいのは仕方ないことなので、
むしろ体を労わってほしいですし、飲み会だとか仕事の付き合いを優先するのは全く構わないと
伝えているので、
会うのは1ヶ月か1ヶ月半に1度です。

そのため、1ヶ月や2ヶ月にたった1度のデートを必要以上に心待ちにしてしまうのも事実です。

ですが、仕事が本格的に忙しくなってから、
彼が事前に約束しているにも関わらず、
「明日どうしよっか?」という私からの
LINEに対して、「当日」の午後に「ごめん今日は研修いくんだ」、別の日に日変しても前日になって「ごめん明日は〇〇に一人で行こうと思ってるんだ」

ということが4回くらいありました。
もともと時間とか予定に対してはかなりルーズな
面があり、浮気とかをするタイプでもないと思います。
ですがこっちも予定を空けて本気で楽しみにしているのに、いざ退勤して会いに行こうと思ったら直前にこういうLINEです。
忙しいのはわかりますが、せめて前もって自分から連絡してほしいと思ってしまいます。

「予定が変わっているなら自分からラインして。
私が確認してからこんな直前に送らないでほしい」
と伝えたら、そこから既読がつきません。

ここにきて放置されてしまったことに私がキレてしまって、
「失礼すぎる。忙しいのはわかっているつもりだけど、人の時間を振り回すのは人として違う」といった内容のLINEをしてしまいました。

そこからずっと返信が返ってきません。
喧嘩ができるならいいのですが、
何も返ってこないと、話し合いもできないのは辛いです。
感情的になってしまったのは申し訳なかったとも思います。

彼は会っている時はいつも変わらず優しくて
楽しくて、抱きしめてくれたり体調を気遣ってくれたり、言葉では表せない優しさが大好きです。

母からは、すぐ別れろと言われてしまうかと思いましたが、意外にも
「あの子は今まで見た限りでは、本当に貴方に心を配って、大切にしているのが見えた。ただ、自分が怒らない分、人の怒りにも鈍感なのかもしれないし、キャパシティは多いタイプではないと思うので、仕事でいっぱいいっぱいのときに、貴方から怒られて、もうそれどころじゃないってなってるのかもね。まず今は放っておきなさい。そこから考えたらいい」

私も「別れる」という急いだ結論よりしっくりきたので、今は放っておくことにしました。

男性は自分が忙しくてどうしようもないときに、
自分の彼女を本気で怒らせてしまったら、
放置してしまったりしますか?

A 回答 (2件)

そこまであなたのことを考えてないと思う。


ただ面倒になっただけ、だと思います。
まあ放置でしょうね。
    • good
    • 0

そそ 新しい彼が出来たら それまでふんぶは


何か彼氏 元から変な気がふん・・
新入社員で そんなに忙しいなんてふん・・ どんな社ふん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A