dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問です。
今いちばん楽しいことは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    Aloneもいいけど私ならこっちなんです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/17 23:41
  • どう思う?

    懐かしいバラードをど~ぞ❤

      補足日時:2019/12/18 16:40
  • どう思う?

    通院で早く起きました。おはようございます。
    ↓色々なバンドがコピーしてますが・・・(古いか~)

      補足日時:2019/12/19 05:53
  • どう思う?

    画像が綺麗なので
    音はヒーリングかな?寝る前にど~ぞ❤

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 18:07
  • No.28の方への補足です

      補足日時:2020/01/03 09:44
  • へこむわー

    28と38間違えた~ごめんなさい♪

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/03 10:21
  • うれしい

    いえいえ私はお友達がいないの
    それでネットにハマってたら

    昨年秋にミナさんと出会ったのよ
    それでイジメにあってる訳(笑)

    どうか私のこともかまってください
    お願いします

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/03 10:34
  • うれしい

    皆さんの楽しみを教えていただき
    四面楚歌の私は1歩踏み出せました。

    たいへん感謝いたします
    と共にこのスレを締めさせていただきます。

      補足日時:2020/01/08 10:25

A 回答 (44件中1~10件)

アキちゃんまたチョイ借りるわね。



ゆみやん、あの晩秋の音楽部屋はもう去年で閉めたのよん。
その代わりベンチⅡを新たに開設。(๑^ ^๑)

そちらにも気軽に座りに来てね。‪( ◜௰◝ )‬
    • good
    • 0

おはようございます



ミナさんも(笑)
おはようございます

音楽友達~
素敵ですね。
了解しましたー

また、ミナさんの
お部屋の音楽聞かせて
貰いますね。
    • good
    • 0

ゆ〜〜〜〜みやん♬╰(*´︶`*)╯こんちゃこんちゃ♬



こんな聖母マリアみたいな人間捕まえて、アキちゃんたら、まったくねぇ〜(・・;)^^;(^◇^;)(爆笑)

言ってやって♬言ってやって♬(*≧∀≦*)

アキちゃんは去年の秋から知り合った私の音楽友達です。(o^^o)
ステキな音楽たくさん知ってる音楽の生き字引。
そんな訳でアキちゃん共々今年もよろしくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、うん!

お礼日時:2020/01/04 06:56

(╬◣д◢)ゴルァ~~~ッ‼️‼️‼️



そういう事言ってると又お尻ペンペンよ‼️(o`з’*)



∧,,,∧
( ・ω・)づ ぺんぺんっ
と_,、⌒)
 (_ ノノ 

ワタシはアキちゃんをこんな子に育てた覚え、無いんだけどなあ……(・・;)


(*థ౪థ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談に決まってるっしょ
ていうか

またお尻ペンペンなの?
いやだイヤだ嫌だ!

って言うかミナメールで
お腹痛いよワライ!

お礼日時:2020/01/03 12:53

補足、-w-w



私へのお礼ですか?
勿体ないから
お礼欄に、、

ミナさんは
優しいママさんて
イメージですけどね~
テキパキママさんかも
知れませんね(笑)

何回も失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました
使い方よくわからないの

お礼日時:2020/01/04 06:47

こんにちは!



補足があったので
再び来れました(笑)
ミナさんのお友達だったんですね
知らなかったです。
また、お見かけするかも

なんか、見たことあるな~と(笑)
では、失礼しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、お見かけ?

いや気が向いたら
おいでください

お礼日時:2020/01/04 06:50

アキさん、こんにちは(^_^)


(o・∀・)v新年明けちゃったw
今年もよろしくね(*Ü*)

初詣には、行った❔
私は、3ケ日を外したいずれにでも(笑)

♪春の海(゚д゚)ウマー



今年の干支(^_^)

https://youtu.be/P_5UUB9vvX8
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん
明けましておめでとうございま~す。

あの~私、年女なのでネズちゃんを
余り遊ばないでね(笑)

初詣はね近所のお寺で済ましたわ
無料の甘酒があったし~笑)

お礼日時:2020/01/02 12:14

あっ❣️忘れ物忘れ物。

^^;

ハイ❤️差し入れね。
我が家の今年のお雑煮よ(っても、毎年具は同じなんだけどww)

鳥のガラ二羽分で摂った出汁と削り節で摂った出汁のおダシは合わせ出汁の澄まし汁。
具は
焼いたお餅ニコ。
鳥もも肉。
小松菜。
長ネギ。
椎茸。
海老。
うずらの卵。
京生麩。
なると。
かまぼこ。
三つ葉。
香り付けのゆずの皮。
「今いちばん楽しいことは?」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な・な・なんだ~このお雑煮は!( ´艸`)
和食が世界遺産になる筈ね。

私は暮れにご近所からもらったお持ち3つを
しょぼしょぼと食していますヨン

お礼日時:2020/01/02 12:08

アキちゃん、どんなお正月をお過ごし中かな?



新たな部屋を開きましたよ。(^^)

本のお知らせでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さがす~~~( =^ω^)

お礼日時:2020/01/02 09:16

こんにちは



今、一番楽しいことは
仕事が休みに入り
好きなことを出来る
事ですかね~(*´∀`)♪

と言っても
コミックやDVDを
没頭してやろうという
小さなものです。

お正月は家族が
揃うのが少ないので(笑)

YouTubeみたり
こうして会話する時間も
素敵な時間だと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

全くその通りです
タ−ミナルは何処も混雑!

海外やらに旅行もいいですけど
回答者さまの様な楽しみ方

これもまた良いと思います
好きな時間を過ごしてください

よいお年を

お礼日時:2019/12/29 13:40
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!