アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳、派遣社員で実家暮らしです!!もう6年彼氏がいなくて、、ずーっと婚活してますが好きな人すらできません

子供欲しいから焦ります!!毎週婚活はしてるんですが・・・
もう手遅れなんでしょうか?
因みに20代は結婚願望なくて、遊んでばっかりいました。。

希望は28~40代で年収500万以上、車運転できて、優しくて見た目も普通な人がいいです!!

質問者からの補足コメント

• 婚活パーティーや合コンやアプリをやってますがまるでダメです
    アプリはヤリモクばかり・・・

A 回答 (21件中21~21件)

子供のことに関してはもうそれ程希望は持たない方がいいでしょうね

あなたの年齢からだと、産むとなるとすぐに結婚する必要がありますから…

深い絆を結ぶ前に子供を作らなくてはならなくて、更にリスクの高い高齢出産ともなれば
男性側はそんな悪条件の元子供を生ませてくれるような人はいないでしょう。

あなたの希望する年齢の男性はまだまだ若くて出産に猶予もあり低リスクな女性とゆっくり恋愛し、結婚出産できる年齢なのですから…

恋愛や、仕事と出産の兼ね合い、相手や相手家族に合わせなければならない煩わしさ、おれ出産子育て…その他もろもろで若いうちから苦労している人達を尻目に

自由に遊び自由に生活してきたツケですね…
「仕事をしたかったから」とか
「遊びたかったから」と言い
結婚出産適齢期を過ぎても我を通して、高齢出産となる年齢から子供が欲しいと騒ぐ方がここ数年多いですね…

ご自分の人生なので自分の思い残すことなくやっていく事はいいことだと思いますが…

少し相手の条件を下げて見てはいかがでしょうか?
50代前半、バツありも視野に入れたらそんなに難しくないかもしれませんよ?
    • 3