プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分から、車で松山まで行こうと思っています。
大分の佐賀関からフェリーで三崎に渡ります。
三崎から松山まで行くのに、下道で行くのと、
大洲から高速に乗っていくのは時間的にどちらが早いですか??

A 回答 (2件)

下道で三崎港から長浜経由松山まで2時間10分(午前中)から2時間25分(夕方)距離は約99kmでした。


高速でのデーターは他の人の回答を参考にしてください。
もし下道で行くなら長浜町には現役で動く我が国最古の道路可動橋がありますよ。
シーサイドドライブも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年末に行ってきたのですが、結局行きに高速を使い
帰りに下道を通りました。
シーサイドドライブ、なかなか楽しませていただきました。

お礼日時:2005/01/10 15:00

高速ではこうなっています。

(検索開始)クリック。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/10 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!