アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏彼女の事情や花より男子などの少女漫画を読んでみたらとても面白くラブコメにはまっています。
おすすめのラブコメを教えてください。
別に少女漫画でも少年漫画でも青年漫画でも何でもいいので、できれば完結しているのをお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


ラブコメという事でちょっと変わった(?)ものを一つ。

ジョージ朝倉「少年少女ロマンス」(全3巻)

王子様に憧れ、王子様に迎えに来て貰う為に、ありとあらゆる努力をする少女と、その少女に憧れ、王子様になるべく陰ながら鍛錬を続ける(自宅で白馬を飼ったり(笑))少年のラブロマンスです。
バカらしくて「ありえない!」と思うんですが、根底に潜む心理に「ひょっとしたらあるのかも…」と思わず唸ったり。
下にAmazonの書評へのリンクを貼っておきますので、詳細はご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063413 …
    • good
    • 0

山田也さんの、僕らの飼い方教えますが、おもしろくて、めっちゃおすすめです!(私は爆笑しました)


ちなみに、マーガレットコミックスで、全6巻です。
あと、同じ著者のキッシーズもおすすめです。
これは、確か全16巻だと思います。

それほど人気はない作品だとは思いますが、
影では好きな人は結構いるとわたしは思います。
    • good
    • 0

花とゆめの「MとNの肖像」―樋口 橘―は、おすすめです。

ちょっと変わった美男美女の話です。六巻で完結してますよ。それとか、「イタズラなKiss」。これは作者の方が亡くなられてるので完結ではないんですが、それでも読む価値はあります。もし、もう読まれてたらごめんなさい。
    • good
    • 0

高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。


高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)大正時代を舞台に強く生きる女のストーリー。
    • good
    • 0

「グッドモーニング・コール」



ほのぼの、のーんびりしています(#^.^#)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088560 …
    • good
    • 0

『人類ネコ科』全3巻 著:みず谷なおき


      

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091258 …
    • good
    • 0

入江紀子著 なんぎな奥さん 全5巻

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!