プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、スノーボードにはまってしまった女子大生です。
スノボ歴は3年なのですが、やっとまともに滑れるようになってきて、楽しくなってきたところなのです。

今年もボードをしたいのですが、去年一緒に行った仲間は進路の関係でこの冬は遊べないんです。
色々な友達、知り合いをあたりましたが、一緒にボードを楽しむことのできる人はいませんでした。

どうしてもやりたいので、本気で一人で行くことを考え始めています。女の子が一人で行くのって変でしょうか?(日帰りでです。)

また、海外旅行などで一緒に旅する仲間を募集しているような掲示板を見たことがあるのですが、ボードでそういう出会いのサイトはないのでしょうか?
(出会いと言っても、もちろん同性ですが)

A 回答 (12件中11~12件)

ぜんぜんおかしくありません。

むしろ、硬派でカッコイイです。

早朝などはローカルが多いので、一人の女性も見ます。

2ちゃんねるに同乗者を募る「あいのりスレ」がありますが、利用はご自身の判断で。
(名前はアレですが、純粋に同乗者を募るだけのようです。私は見てるだけですが。平気で一人で行くので。)

あとは、メル友サイトで探すとか、かな。
    • 0
この回答へのお礼

>早朝などはローカルが多いので、一人の女性も見ます。

そうなんですか!だったらそんなに浮かないですね!

2ちゃんかぁ・・・・・^^;

回答ありがとうございました。

全然変ではないと思いますよ☆

ただ、女の子一人ではちょっと心配ですね・・。
何かあった時大変ですし・・・。

まずご自分でホームページを作って同じ趣味の友達を作るのはいかがでしょうか?
ホームページを作ると色々な方と交流できますし、その中からオフラインで遊べる仲間も出来たりしますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
怪我とか事故とかの危険もありますよね。

まだHP作れるほどの知識、経験もないですし、WEB能力もないです^^;
でも、そういう方法もありますよね。

回答ありがとうございました。