dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 私は…

喜→久々に故郷に帰り、親友と逢えた‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

怒→台風で屋根が吹っ飛んだ(>_<)
ヤーネーって言ってる場合じゃなかった。

哀→首里城全焼
とてもショックでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

楽→姉と過ごした5日間 。
初めて ユイレールに乗った。
初めて自分のクレジットカードが持てた

この中のどれかひとつでも回答OKです。
思いついた時でいいので、小出しでもOKです( *ˊᵕˋ)ノ お気軽にお答え下さい(❁´⌔`❁)/~

「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
    皆様の健康と幸せを祈って…
    お礼まだの方、もうしばらくお待ち下さい。
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

    「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2019/12/24 20:29

A 回答 (27件中11~20件)

風さ~ん、おはよ!です。



こちら ゆうべから
雨が 降り続いてます。
機種変したら やっぱり
ネームに ちょっと しっぽが 生えました。(笑)

喜·怒·哀·楽 このお題
お借りしますが
よろしいで しょうか?
(笑)

今年も あと わずか。
むかしから よく 年輩?の方の 口ぐせ?で

泣いても 笑っても
今年も・・・なんでしたっけ?(笑)

ではまた です。(^.^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

浜ちゃん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スレ締めるって、知らせが来た時「ちょっと、待ったぁ!」と思いましたよ。機種変して、またネームが変わるかもと言うので、gooのIDとパスワードが分かれば、またログイン出来るよと、急いで教えてあげようとしたけど、間に合いませんでした。
( ̄Д ̄;) ガーン

カンさんのとこで、見ましたよ〜。しっぽが生えたんですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それと、いつも浜ちゃんのスレを見つける度に、早々と締切られていて、悔しい思いした事も 何度かありました。ついこの前も…/(。-_-。)\
あっ、この質問 答えられたのになぁと…

そうそう、泣いても笑っても、今年もあとわずかですね。ってか、あと5日だよ~(。・ω・。)
私は、明日で仕事納めだよん。会社自体は、確か31日までやってるけどね( ੭ ・ᴗ・ )੭
9連休だよ( ˊᵕˋ ;)
何しようかな?

浜ちゃん、感謝ですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
真似してみたよん笑(ˊᗜˋ*)♡

お礼日時:2019/12/26 16:13

初めまして。


喜…娘の大学の合格です
怒…国のやり方。税金泥棒です。
国の方針を変えないと、これからも来年もドンドン景気が悪くなる一方だと思いました。

哀…天災です。島国の日本で
今年も被災者が増えました。亡くなられた方もいます。

楽…仕事はしんどいけど、お客さんとの会話、と釣銭を渡す時の手の温かみです。身内関係は健全なのも良かった一年でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴっころちゃんさん
こんにちは(*´∀`)♪

>喜…娘の大学の合格です
それはそれは、遅ればせながら、合格おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
>怒…国のやり方。税金泥棒です。
中には、そういう方もいますね(>_<)
景気良くなってほしいですね( ੭ ・ᴗ・ )੭

>哀…天災です。
うちも屋根が吹っ飛んじゃいました。
でも、千葉の被害に比べたら、うちなんてたいした被害じゃなかったですね。天災は、避けたくても、避けられようがないですね(;´Д`)
来年は、天災なければいいですね。

>楽…あっ、、分かりますよ〜 私も、接客の仕事は、何度か経験しているので、お客さんとの会話、笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなって来ちゃいますよね( *´꒳`*)♡
御家族は、健全で何より良かったですね(*´∀`)♪

お礼日時:2019/12/26 16:43

風鈴子さんこんばんは☆



えー、私でさえ、だいぶ前にゆいレール乗りましたよ。地元の風鈴子さんが初めてとは(^_^;)
で、ゆいレールの駅に直結している、DFS免税店も行ったよ。DFSは、ハワイやグアムなどでは行ったけど、何故か国内なのに沖縄に免税店があるんですよね。風鈴子さんも、沖縄のDFS行きましたか?ゆいレールで首里城にも行けるんですよね。
今日はクリスマスなので、沖縄のブセナテラスというホテルで頂いた、ターキー(七面鳥)の丸焼きと、ケーキと、スターフルーツの差し入れです(^^) スターフルーツなんて沖縄で初めて食べましたよ。切り口が星型で可愛いですよね☆ 風鈴子さんも沖縄で食べましたか?
「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、こんにちは‪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

あっ、ユイレールに乗ったんですね。
そうなんですよー
まだ乗ってなかったんですよー(笑) 調べてみたら、2003年に開業しているから、あれから、16年も経つんですね。その間、私、何回、沖縄に帰ったのかなぁ(˙˙*)?
乗れる機会はあったはずなのに、乗れずに今まで来ちゃいました。
免税店も行ってないなぁ(≧∇≦*)
首里駅から乗って、確か牧志駅で降りたのかなぁ。国際通りをブラブラして、お土産品店とかを見て歩き回りました。

ブセナテラスというホテルは、名護にある海が見える素敵なリゾートホテルですね(✿´꒳`)ノ°+.*
スターフルーツも食べたことありますよ。
七面鳥の丸焼きなんて、食べたことないですよ。右上のケーキ、フルーツは盛り沢山で、凄く美味しそうですね(*´ч`*)
私は、24日に苺のショートケーキ、25日に、チョコケーキを食べましたψ(´ڡ`♡)

お礼日時:2019/12/26 15:44

も一個

「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こちらも、とっても綺麗ですね(*´∀`)♪
こんな豪華なイルミネーション近くにあれば、とっても楽しいだろうな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
昔、イルミネーションが綺麗で有名な街まで、夜、わざわざ見に行ったことがあったよ(∩´∀`∩)

お礼日時:2019/12/25 08:09

りんちゃんに

「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像13
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わぁー、サンタさんのイルミネーションヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
近くで見てみたいなぁ。
大人も子供も、ワクワク、ウキウキだよね(*'∇'*)ワクワク☆
ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/12/25 07:59

喜…家族が健康で過ごせた。


怒…当て逃げされた。
哀…推しチームが降格したこと。
楽…スポーツ観戦やドラマ鑑賞が充実。

こんな感じですね~。
今年もあっという間に終わりそうです。
年末は高校ラグビーとサッカーを
応援し、年始は箱根駅伝を
堪能するのが楽しみです✌️

来年はオリンピックもあり、
益々、楽しみが増えそうな予感です♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺちゃん、回答ありがとうございます(*´∀`)♪
ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

>喜…家族が健康で過ごせた。
それが何より、いいですね(✿´꒳`)ノ°+.*
>怒…当て逃げされた。
全く、腹立つのりだよね
\\\٩(`ω´٩ꐦ)////
>哀…推しチームご降格したこと。
降格しちゃったんですか?それは残念でしたね。(´×ω×`)
>楽…スポーツ観戦やドラマ鑑賞が充実。
さっぺちゃんは、サッカー、バレー、野球と詳しいですよね。
私は、さっぱりですよぉ(≧▽≦)
さらに、年末も高校ラグビーとサッカーを応援するんですね( *ˊᵕˋ)ノ
来年は、オリンピックもあり、益々、さっぺちゃんの楽しみが増えそうですね(*´∀`)♪

応援ばかりで、応援するさっぺちゃんにエールをおくりますね( ੭ ・ᴗ・ )੭
フレー フレー
さっぺちゃん(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

お礼日時:2019/12/25 13:17

屋根が飛んだって、大変でしたね。


今年は災害が多かったですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそう、屋根が吹っ飛んじゃいました(>_<)
しかも、吹っ飛んだのも気付かず、台風の2日後くらいに、ピンポーン♪と近所の方が来て、教えてくれました(´・ ・`)恥ず...
思わず「ヤーネー」って、言わないけれど、「ヤーネー」って言う気分でしたよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
全く、呑気なもんですよね。それこそ「ヤーネー」ですよね(´▽`*)アハハ
こやぎさん、ありがとね
((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2019/12/25 10:29

哀しかったのは


小さい子供が犠牲になる事件や事故が多かったことですね。
あとうちの老犬が今年も元気に誕生日を迎えられたのは
嬉しいことでした(*^-^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もりのこやぎさん
回答ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ

>小さい子供が犠牲になる事件や事故が多かった
ことですね。
そうですね。痛ましい事件や事故が多いと、やり切れない気持ちになりますね。

嬉しかったのは、老犬が元気に誕生日を迎えられたことなんですね。
それは何よりでしたね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
小さい頃から、飼われているのですか?
それはそうと、こやぎさん体調を悪くして入院してたんですか?
もう、大丈夫なんですか?インフルエンザも流行っているようなので、またお身体には 気をつけて下さいね( *´꒳`*)♡

お礼日時:2019/12/25 00:05

鈴.さん、こんにちは(^_^)


イブだね。
ケーキ何食べよう?(笑)
いつも買うの私なんだから( ˘•ω•˘ ).。oஇ

哀 ●●肩をやらかした。
注射は、なるたけ避けたかったけども、痛みには勝てず、痛み止めと動きを良くする注射を打った
(´+ω+`)

暗くて、ごめんね( ´•ᴗ•ก)
気分転換にクイーンを。
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクちゃん、回答ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ

肩をやらかしたんですか?40肩ですか?
私は、経験ないのでわからないけど、痛くて辛かったでしょうね(›´-`‹ )
早く良くなると、いいですね。
もう、クリスマスの日になっちゃったけど、昨日は、色んな種類のケーキ8個も買って来たよ。
今日は、苺のショートケーキ食べました。
やっぱり、美味しいのを食べてる時が、一番の幸せかなぁ(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
大好きなクイーンのクリスマスの曲をありがとう
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2019/12/25 00:23

風鈴子さんこんにちは☆




色々あるけど、最近では旦那さんとのクリスマス・プレゼント交換。彼が欲しがっていた時計をプレゼントしたら喜んでもらえました。私もダイヤのエターナルリングをプレゼントしてもらえました。今はまだサイズお直し待ちです☆


今年も好きな画家の美術展にたくさん行けた事。前に風鈴子さんに話した、ラウル・デュフィ展も行って、お目当ての海景色の絵も見れましたが、なんと彼が描いた私の大好きなベルサイユ宮殿の絵もあって、嬉しいサプライズでした♪


私も首里城は残念でしたよ。。それに、4月にはフランスのノートルダム大聖堂も火災になりました。何度も訪れた大好きな教会でしたからショックでした(T . T) ノートルダム大聖堂の火災を教訓に、日本でも重要文化財の防火対策が強化されたようですが、首里城は対象外だったみたいで残念です(>_<)


あったけどくだらない人や物事に自分の貴重なエネルギーを使いたくないので、わきにどけときます(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、回答ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

旦那様と、プレゼント交換したのですか?
ダイヤのエターナルリングを頂いたんですね。
素敵ですね。私なんて、なんもなかったですよぉ(๑´^`๑)
去年は、貰えたのになぁ

ハイジさんの趣味でもある美術展にたくさん行けて良かったですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

首里城は、前にも言いましたけど、ほんとにショックでした(>_<。)
たまたま帰る用があって、首里城に行ってみたけど、焼け跡は、見れないようになっていました。でも、平日でしたけど、観光客は多かったですよ。
あと、姉とゆいレールに初めて乗り、楽しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*
明日も、旦那様と楽しく クリスマスをお過ごしくださいね♪

お礼日時:2019/12/24 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!