アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に雪遊びをさせたいのですが
(特にそり遊び) 
大阪から気軽に行ける場所 ご存知での方
お願いします

A 回答 (2件)

気軽に行ける所ですね


 

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~maki-syo/chiiki/saranaru0 …
    • good
    • 0

ばんしゅう戸倉はいかがでしょう?兵庫県です。



一度行きましたが、お子さん連れもけっこういました。
でもひろいので、混んでいるという風でもないです。

なだらかな斜面~平面に近いくらいの広い場所が、スキー場入口を入って左右にあり、
そこは大人のスキーヤーはほとんど来ないので(みなさん中央のリフトから上に上る)、
危険もなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!