プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジェスティ125は小型二輪ATの免許を取れば乗れますか?

A 回答 (3件)

乗れますよ。


小型AT免許で乗れる、もっともゴージャスなバイクの1台です。
    • good
    • 1

後部座席なら免許がなくても乗れます。

    • good
    • 0

Yes!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!