プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの友達家お泊り手土産何持っていったらいいと思いますか!
お菓子とかでいいんでしょうか?
それとも実用的なものがいいですか?
ちなみ社会人女性です。

A 回答 (4件)

避妊具(同性でもネタになる)・歯磨きセット・着替え・櫛・携帯用スキンケアセット・タオル。



手土産は、自分と相手の好きな食べたいお菓子等。

でも、荷物はなるべく、コンパクトにする。

あくまで、僕の場合はですが・・・。
    • good
    • 0

スイーツとか食べる人なら、その人の好きなスイーツをあなたとその人2人? 分と、一緒につまめるスナック菓子かフルーツ♪



週末で夜通しおしゃべりするとかだったら、駅ナカでスープストックトーキョーとか、肉まんとかピザまんとか持ってっても楽しいかも♪
    • good
    • 0

その時みんなで食べるお菓子とかオヤツかな。


お酒飲むならお酒でもいい。

近所なんですよね?
遠方で、ホテル代わりで利用させてもらうなら、もっとグレードあげないといけません。
    • good
    • 2

泊まりに行くような仲なら、相手の嗜好はわかりますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!