アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
以前に買い求めている、株式会社ノバック製「もっと はい~るKIT 1394」にこのほどパソコンを更新したため、今までWindows98SEセレーブに入れていた120ギガバイトのハードディスクを新しいWindowsXPにIEEE1394を経由して外付けで利用したくて、取り付けたのですが、取り扱い説明書が見当たらなくて、古いパソコンから外して本キットに取り付けておりますが、PCの電源を入れる前に、本キットを先に電源を入れてPCを起動しましたが、キットの電源ランプのブルー色は点灯しているのですが、ハードディスク赤色のランプが点灯しませせん。また、ハードディスクの切り替えチップは変更しないまま同キットに納めております。なお、IEEE1394のカードは正常に認識しているようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HDDのジャンパーがスレーブのままだと認識出来ないはずです。

マスターに設定して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでした。
滞りなく、稼動しました。
溜め込んだデジカメ写真データなど沢山たまっているハードディスクでしたので。本当にありがとうございます。