人生のプチ美学を教えてください!!

御殿場市内で、小学校低学年(1、2年生位)が喜ぶ遊び場を教えてください。 
できれば駐車場が近くにあると良いのですが。

A 回答 (1件)

御殿場に近いということで、裾野の運動公園とかヘルシーパークじゃだめでしょうか。

公園で遊びまくって汗をかいたらヘルシーパークの水着ゾーンへ。そしてその後温泉ゾーンへ。入場料も食堂も安くていいですよ。

ちょっと足を伸ばしたら富士山のドギーランドなんか私は好きですね。
犬がいっぱいで。

御殿場自体は思いつきませんでした、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!