プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に嫌気がさしてきました。

高3女子です。

私の彼氏はぽちゃ専?デブ専?です。

たまに「ねえ!ちょっと太った?」と
目をキラキラさせて聞いてきたりします。

私が痩せたいって知ってるのに…

「俺は今のままでいいよ」「この足がいいんじゃん」
と、痩せるのがなんか彼氏の為とか思ってるぽくて
自己満だよって言ってるのに本当に理解してるのか
わかりません…


また、「この人可愛くない?」と言って
太ってるのを売りにしている芸能人(かな?)
の写真送ってきて
「抱きしめてみたいー」とか普通に言います。

「(私)の体型がベストだよ」と言うけど
こんなこと言われたあとじゃ
「で?」って思ってしまいます。


私が結構ジャニーズ好きなのでこういうの言われても
「あーかわいいね」とかで流してしまうのですが
嫌だと伝えた方がいいのでしょうか?

彼氏は嫉妬させたがってるのですか?

嫌味とかじゃないですよね…?

こういうのが普通なんですかね?

A 回答 (4件)

好きなものを好きと言っているだけで


あなたにはいってもいいと思っているんだと思います。

ちょっと、異常にそれが好きすぎて
歯止めが利かないのかも?

はっきりと、
私は女子だったら、痩せている方が可愛いし、好き
男性もジャニーズ系が好きって
言ってみたら?

今のあなたのことを好きと言ってくれる人が
一番なんですよ。
    • good
    • 0

結婚する訳では無いので 彼女として 置いときたいのなら 太ってる今のあなたは 他の男に取られないから安心



そう あなたの彼氏は 思ってるだけかも知れないよ
    • good
    • 0

彼氏はぽちゃ専でも、ゆきまるんさんは痩せたい心が今の2人のすれ違いなんですよね。


でも彼氏は質問文全てにポッチャリしている女性が好きと...疑うべき事は全くないですね。

ゆきまるさんの気持ちは分かりますよ。
標準体重より太っていればいるほど糖尿病などなどの生活習慣病に発病するかも知れないです。
発病してしまったら完治する事はできない病の類です。
彼氏にいつまでも好きでいてもらいたいでもポッチャリのままだと将来病気のリスクを背負う可能性がある。
こういう心理の状態の中だからこそ彼氏に嫌気を指している訳ですかねぇ。そんな印象を持ちました。

実をいいますと自分は男ですけどいつも思っている事があります。
(なぜ!相手の恋人の異性に自分の本音をそっくりそのまま言わないの!?)です。
彼氏は超能力者ではないです。言わなければ決して分からないです。
本音というのは恥ずかしく言い辛いという状況です。それは分かります。
でも言わなければ始まらないんですよね。
でもその本音を勇気を出して言う事が充実した恋愛を楽しめる分岐点なんですよね。

自分は恋人ではないですけど...ある問題でその女性がなぜ!俺に聞きに来ないの!?という事がありました。
それはとてつもない勇気がいりますがその勇気を振り絞って聞いてくればその女性の人生全てが変わる分岐点だったんですよね。
でもその女性が聞いて来ないですからこそ自分が楽に過ごしていま~す。ありがとう(^◇^)でも何かやるせなく悲しいです(._.)

彼氏に勇気を振り絞って冷静に100%真面目な顔で言って下さい。
「あなた(彼氏)がぽっちゃ専で嬉しいでも将来糖尿病などの生活習慣病の発病が怖いの!だから標準の体重に痩せるつもりだからあなたに力を貸して欲しいの!味方になって...」と色いろありますが、
そういうニュアンスで言えばいいですよ。
一つの本音を言えば全ての事の本音をいう勇気がでます。
彼氏はキッと分かってくれますよ。それが誰でも波乱万丈の愛情の冒険なんですよ。
とにかく真剣な顔で本音で言える恋人同士こそが充実した恋愛生活を必ず送れるんですよねぇ。と僕は思います。
    • good
    • 0

こんなアホ男は別れて正解です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています