アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税込302円の商品は、税抜価格いくらですか?

A 回答 (3件)

8%


302÷1.08≒280

10%
302÷1.1≒275
    • good
    • 2

275円


275×1.1=302.5
    • good
    • 0

計算では271.8になるので271円か272円だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!