プロが教えるわが家の防犯対策術!

彫り深いって褒め言葉なんですか?

A 回答 (4件)

褒め言葉ですよ。

自信持ってくださいね
    • good
    • 0

一般的には褒め言葉です。

    • good
    • 0

モアイだと、褒めてない。



整ってれば、褒めてる。
    • good
    • 0

私的には、最上級の褒め言葉です


(๑・̑◡・̑๑)

一度も言われた事が無いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!