アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUの種類でXeonは何と読むのですか?

A 回答 (6件)

じーおん


です。
Xeで「じー(zi:)」と伸ばします。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

 「ジーオン」です。



参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/sto …
    • good
    • 1

ジーオンだったと思います。


あまり自信なし。

参考URL:http://www.intel.co.jp/jp/products/server/proces …
    • good
    • 0

ジオンらしいです。


下記のページを参照してください。

参考URL:http://e-words.jp/w/Xeon.html
    • good
    • 0

「ジーオン」と呼んでます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!