プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリでイキってる男性時々見かけるんですが何であんなに自信あって人を下に見るような眼をしてるんですかね?
みてるこっちが恥ずかしいんですけど

A 回答 (2件)

確か男性と女性では、脳の構造が違うと聞きました。



女性脳は、共感型で周りの人に合わせる。また、共感してもらえると安心する。
多分この投稿で共感者が多いと安心すると思います。

それに対して男性脳は、プライド型で優位に立つと安心する。

同じ人間ですが、男性と女性では別の生き物だと考えてください。
    • good
    • 1

ま、女性の性格の悪さに比べたらマシですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい笑

お礼日時:2023/11/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!