dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「芸能人の誰々に似てる」と何人くらいに言われたら信用出来ますか?

A 回答 (5件)

それぞれ関係の無い二人。

 
例えば、一方できょうだいの配偶者に言われ、ネットで知り合った趣味の仲間に言われたら、そうなのかもねと思います。

似ていてかっこいいとかかわいい、と言われたらあまり信用しませんが、単に「似ている」なら、その人の容姿の捉え方だとそうなんだろうな、と思えますから。

一般的にかっこいいとされている人に似ていると言われてもその人が嫌いだと納得いかないなんてこともありますけどね。

それはそれとして、芸能人に似ている、と言われるのがお世辞だとか思い込んでいるのはちょっと頭が悪すぎますね。
芸能人は美男美女ばかりではないし、容姿に依らず、どこか似ていても他の要素で台無しになっていることなんてよくあるくらいの事に思い至らない美意識の低さにあきれます。
    • good
    • 0

知り合う人のほとんどから

    • good
    • 0

まさか女のかわいーを信じるのかい?

    • good
    • 0

ないない..


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

10人が10人似てるって言われたら信じる。


それまではやはりお世辞だろうなと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!