アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や実生活では友達や異性にイケメンと言われることもあるのに家族に毎日のように子持ちのパパに似てるや、所帯染みてるなど言われるのでとにかく自分に自信を失ってたのでどうにか自分の顔を確認したいという思いでそっくりさんアプリを使ってみました。たしかにこのアプリは信用性が高いと思ってて芸能人の写真を写すと100%合ってるんです。
そして何枚か撮影してみたらこの人たちに似てると判定されました。
自分の顔面偏差値はどうなのでしょうか?

「学校や実生活では友達や異性にイケメンと言」の質問画像

A 回答 (1件)

高い方じゃないんですかね?


自信持っていいと思いますよ。
モテるモテないは別になりますが、性格、喋り方、服装センス、髪型、清潔感、体型、相手のタイプなどあげたらきりがないですが。
子持ちのパパ、所帯じみてるという事はだらしなく見えるという事なのではと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!