プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの漫画を教えてください。コミックス大人買いしようと思っています(´ω`)笑
ジャンプが好きです!

A 回答 (9件)

「三国志」「三国志外伝」横山光輝。



え~と
全部で何巻あるッ?
    • good
    • 2

HUNTER×HUNTER


幽遊白書
北斗の拳

この辺面白かったですよ
    • good
    • 0

ジャンプであれば


「青の祓魔師」を推します。王道少年漫画ですが結構絵は緻密に描いてるので1話読んでみてハマればそのままご購入してください!(現在24巻)
また、2020のこのマンガが凄いのオトコ部門1位の「SPY×FAMILY」は買った方がいいです!!(ゴリ押し)。青の祓魔師の作者さんの師匠さんが描いていて破壊力がすごく絶対ハマると思います!!!(現在3巻)
ご参考程度に。
    • good
    • 0

コブラ

    • good
    • 0

カッパの飼い方

    • good
    • 0

GTOとか。

    • good
    • 0

井上雄彦の原点を知るためにカメレオンジェイルをオススメします。

    • good
    • 0

先頃新作アニメが発表されて話題の『ダイの大冒険』あたりどうです。

ジャンプ連載だけどちょっと古いから最近の方なら読んでないのでは。
    • good
    • 1

ジャンプかは分かりませんが…


ぐらんぶる
彼女、お借りします
魔王城でお休み
五等分の花嫁
君が死ぬ夏に
はお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!