プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソシエに興味があって、行ってみたいなって思うのですが、ここに通われた方でそんなメニューをされて、どのくらい効果があったのか、知りたいので教えてください。私はセルライトをなくしたくて通いたいなって思ったんです。

A 回答 (4件)

はじめまして。


私はソシエでエンダモロジーをかけてもらいました。
エンダモロジーのあとは肉質がやわらかくなり、全身の血行がよくなります。気にしていたセルライトにも効果がありました。
ですが料金が高いので、続かず・・
もう一歩だったのですが、あきらめました。

しばらくエステはやめていたのですが、去年から「エルクレスト」というサロンに通い始めました。
まだそんなに大きなサロンではないのですが、
すごくリーズナブルで、アットホームなサロンで、ここがすごくお勧めです。
エンダモロジーとほぼ同じ、「LPG」というものがあります。
一回あたりの値段もソシエよりずっと安く、キャンペーンなどが豊富で
すごくよかったです。
ここで通っていたら、セルライトもほとんど消えて
すごく滑らかになりました。脂肪もかなり減ったと思います。
場所にあわせてヘッドを変えて丁寧にやってくれて、
痛いというよりは気持ちよく、しかも一回で本当に変わるのでかようのが楽しみなくらいでした。
エンダモロジーとLPGは見た目が違うだけでほとんど同じなのだと思いますが、
こちらのサロンはお勧めです。体験コースをされてみると、驚くと思います。参考にURL貼ります。。

もちろんソシエも効果はありました。お互いがんばりましょう。

参考URL:http://www.elcrest.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。


検索していたらこんなサイトがありました。
いろんなダイエットの書き込みです。
エンダモロジーの事も書いてあります。
ご覧になっていたらごめんなさい。

参考URL:http://dietnikki.com/bbs/name_supplement_page_0. …
    • good
    • 0

私の場合・・・痩せる事でいっぱいいっぱいでしたが、そう言われてみると「エンダモロジー」のあとは揉み解されてぜい肉が柔らかく、肌がなめらかになったような気がします。

私もお金にゆとりがあればまたやってみたいと思う施術です。効果はあると思います。


「エンダモロジー」やクリームなどで外側から、サプリで内側から・・・セルライトって憎い!!ですね。。

一度、体験でトライしてみるのもいいかもしれません。もれなくコースの加入を勧められるとは思いますが。お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肌が滑らかになるのはかなり魅力的ですね。
自分でダイエットして限界で、しかも戻りつつあるので、一度試してみようかと思います。
自分の為だけにお金と時間をかけられるのはいまだけなので。
リバウンドなく確実にやせて、自分が着たい服を着たい!!
頑張りますね。

お礼日時:2005/01/11 15:46

結婚前に通いました。

食事制限(自分なり)もして、痩せました。
通うサロンにもよると思いますが、いろんな施術をその日の体調などと合わせてやってもらいます。
 セルライトについては、「エンダモロジー」を使います。感じは掃除機のような。。。セルライトで硬くなっているところは痛いのですが、言えば痛くないようにしてもらえます。セルライトについては、これだけでした。あとは、自宅で「セルライトソリュージョン」を飲むように言われ、1日2回「エステダム」の2種類のクリームを塗りました。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セルライト除去に興味があったのですが、エンダモロジーは効果がありましたか?セルライトが少なくなったという実感がありましたか?もう自分でやせるには限界があり、リバウンドしてしまったので全面的に頼るのは良くないとは思うけど、してみようかなと思います。

お礼日時:2005/01/05 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!