アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダのアムステルダムからドイツのケルンに電車で移動を考えています。時刻表を見ると2回3回乗り換えしなくては行けない様ですが簡単に行けるか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

> 時刻表を見ると2回3回乗り換えしなくては行けない様ですが簡単に行けるか教えて下さい。



具体的にどこの時刻表を参照されたのでしょう?
オランダ国鉄(NS)かドイツ国鉄(DB)のどちらかを参照されましたか?
であれば直行できる電車が見つかるはずですが。。。
両社の公式Webサイトの英語表示のホームページは以下です。

https://www.ns.nl/en
https://www.bahn.com/en/view/index.shtml

なお、アムステルダム中央駅は Amsterdam Centraal ( Amsterdam CS)、ケルン中央駅は Köln Hauptbahnhof (Köln Hbf)です。

ちなみに国際列車の乗車券を鉄道会社の公式Webサイトで購入する際は、原則的に出発国の鉄道会社の公式Webサイトで買われると万一現地で変更・払い戻しとなった場合などに対応できて安心です。
ただし、「安く」を優先して早期割引運賃の乗車券などを選びますと変更や払い戻し不可というものが主ですので、購入の際は注意事項・制約事項をよく確認するようにしてください。

参考まで。
    • good
    • 0

NSの英語サイトならこちら


https://www.nsinternational.nl/en/traintickets#/ …
DBの英語サイトならこちら
https://www.bahn.com/en/view/index.shtml
どちらかのサイトで検索してください。
乗り換え回数0回の列車などいくらでもあります。
    • good
    • 1

ドイツ鉄道のホームページ(

https://www.bahn.com/en/view/offers/index.shtml)に出発駅と到着駅、そして日付と時間を入力してみてください。アムステルダム中央駅からなら乗り換えなしの直通、スキポール空港からなら乗り換え一回で行くことが可能です。(Show details)をクリックすれば、どの駅の何番線で乗り換えるのかが分かります。電車の一覧表の上の欄に(Chg.)と書いてあるのが乗り換え回数の事なのでそこがゼロになっていれば直通です。値段が二種類出てきますが、安い方(Sparpreis)はこの時刻表通りの時間と列車を利用しないと無効になるのでご注意を。高い方の金額(Flexpreis)は切符の日付であれば何時の電車に乗っても大丈夫です。
    • good
    • 1

どこの時刻表を見たのでしょうか?


直通列車が1日8本程度あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!