アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
2018/7/20に、英語のできない女性2人でベルギーのトゥモローランドフェスに参加予定です。
ベルギーには7/19の昼着、トゥモローランドでの宿泊はせず、ブリュッセル南駅に格式の高くないホテルをとっています。
アクセスについて検索した結果、トゥモローランドへ行くには、シャトルバスや電車など方法があると出てきましたが、具体的な方法が全くわかりません。
チケット購入時には、交通機関つきのグローバルジャーニーチケットの存在を知らなかったため、持っているチケットは普通の金曜1日券です。
シャトルバスの利用方法(チケット購入場所や必要なら予約方法など)や、電車ならどのような駅を介していけば良いのか、フェスは0時までですが、帰りはどのような方法があるのかなど、一部のみでも構いませんのでご教示いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通にTomorrowlandのHPに出ていますが。


https://www.tomorrowland.com/en/festival/practic …
住所で検索すると地図も出てきます
https://goo.gl/maps/ZbmKw3sHUwJ2

列車は「SNCB provides extra trains to and from the railway station in Boom」
「More information will be online begin of June.」
とあります。6月に特設の駅も含めた詳細情報が出るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません。英語が分からないため、質問前にホームページを見たときはどこに載ってるのか分からなかったのですが、ページまでご丁寧に教えていただきましたので、なんとか翻訳してみます。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!