dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30半ばの女です。
会社の人の前で気持ちいいくしゃみを出したいです。
人前でくしゃみができません。
職場のおばさんたちは、みんな気持ちいいくしゃみをしてるのに自分だけできません。
声を張り上げて気持ちがいいくしゃみをしたいです。自分だけ豪快なくしゃみができないなんて悔しいです。みんなの豪快なくしゃみを聞いてるので、私も家でやるようなくしゃみを聞かせたいです。
地を出したいです。
どうすればひと目をはばからずにできるようになりますか?度胸がつきますか?

A 回答 (4件)

こんにちは



あなたのくしゃみなど、誰も気にしていません。

から、安心してくしゃみして下さい。ただし、人の方に向かってしないようにね。
    • good
    • 0

いえっーくしょーおおおおおおんと効果音有りだと気持ち良くツバも、飛びますよ。

    • good
    • 1

プライドを無くせば出来ますよ

    • good
    • 0

口を大きく開けると、咳みたいなくしゃみになるよ。


「やった感」もあるので試してみてね。
(o≧▽゜)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!