アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレって言われると凄く傷つくのですがなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者さんのなかで、ツンデレのイメージが良くないからでしょうか?

たぶん、相手は褒め言葉で言ってると思いますよ。
    • 0

ツンデレタイプの人は一様にプライドが高いのが特徴でございます。

なので、貴女自身に自覚がないとしても、やはりその特性が現れているのではないでしょうか?

かと言って、今更腰を折り、必要以上に迎合するような生き方は容易には出来ないと思いますので、冷静に自分の日常を振り返り、少しは肩の力を抜いてヘラヘラ笑える自分を前面に出す努力をしてみるのは如何ですか?

プライドが高過ぎると思われている事は決してプラスにはなりませんよ!!
    • 0

自分はツンデレとは思っていないのにそう思われているという事実に嫌だと思っているからでしょう。

外見やあなたの行動からそう判断されてる、レッテルを貼られてるという事かと。ちゃんと誤解は解いておきたいものですね。自分が変われば周りも変わってきますよ、頑張ってください。
    • 0