プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チワワの7歳の子がいます!
中指のつけ爪を飲み込んだみたいです。
デコレーションはついててジェルネイルでした。
おやつは普通に食べます。遊んだりもしてます。
大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

犬は元々は骨も食べています。

明日にでも便の中に出て来ますよ。
    • good
    • 0

今の時点で100%大丈夫とは言えません。


楽観視できません。

そのままウンコと一緒に出るかもしれませんが、
割れて腸を傷付けて破片と一緒に血便(目で見て分からない程度も含む)が出るかもしれません。
他にもいろいろ飲み込んでいて、出てこないかもしれません。
様子(体調)とウンコが出たら、中身をよく観察すると良いですね。
不調っぽかったら病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!