アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cmだけど 50キロはぽっちゃり!
もう女じゃない
胃下垂だし 水ちょっと飲んだだけで
お腹出るし もう生きてるのが辛い
家族に デブデブって言われまくってるし
ご飯ちょっとしか食べれません
食べるのに恐怖です

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 吐けば痩せますか?

      補足日時:2020/01/09 21:06

A 回答 (5件)

腹筋はワンセットを10回


三セットくらいでいいです
痩せるための腹筋ではなくてお腹が出ないための腹筋でいいですよ
    • good
    • 1

>腹筋1日何回すればいいでしょうか?


別ジャンルになると思うんで、新しく質問を立てては?
    • good
    • 0

カボチャのオリーブオイル炒め


豆乳、冷めたご飯
    • good
    • 0

太りにくい糖質を食べればいい。

らしい
    • good
    • 0

>156cmだけど 50キロはぽっちゃり!


>もう女じゃない
BMIで20.55なので、ちょい痩せ寄りの標準です。

>胃下垂だし 水ちょっと飲んだだけで
>お腹出るし もう生きてるのが辛い
腹筋がないのが原因だと思います。

>家族に デブデブって言われまくってるし
>ご飯ちょっとしか食べれません
それは家族が間違っている。
デブではないので、いつもの内容できちんと食べましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
腹筋1日何回すればいいでしょうか?

お礼日時:2020/01/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!