プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です
外から見える痔があります
痛くもなんともないんですが、気になるのでできれば取りたいです
怖いので、どのような手術になるのか分かる方いらっしゃいますか?
お金のことも教えていただきたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

痔の手術はかなりひどい状態を除けば保険診療ですから、そんなに高額にはならないですよ。

摘んで切るだけなら(痔の大きさや手技にもよりますが)、4-5万円もあれば充分だと思います。麻酔(背骨の下の方に局所麻酔)+レーザーで切除+数時間安静 その後は日帰りできますよ^^。
    • good
    • 0

疣痔(いぼぢ)ですかね?


医療保険は適用だと思う。
    • good
    • 0

外痔は、痔核と言って、多数の小さいイボ状の突起が直腸内に有る惧れが有ります。


いずれにしても、早めに、肛門科を受診しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!