アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルにハイパーリンクで貼り付けた画像を
通常の埋め込み画像に変換したいのですが、方法が分かる方がいましたらご教授ください。
エクセルは2013です。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 文章が重複してすみません。。

      補足日時:2020/01/11 09:57

A 回答 (1件)

ハイパーリンクで貼り付けた画像


ということは、
 画像ファイルはエクセルファイルには無い
ということですよね。
まず、その画像ファイルをダウンロードしてください。
後は、そのファイルをエクセルにドラッグすれば通常の埋め込み画像になりませんか?

私はエクセル2013でなく、LibreOfficeで可能です。互換性があるので同じと思いますのが、ダメな時はごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハイパーリンクで貼り付けている写真の枚数が多いので、一枚一枚貼り付けるのができない状況です。
一括で埋め込みできる方法が無いかを教えてもらえればと思っています。
せっかく回答いただいたのにごめんなさい!

お礼日時:2020/01/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています