プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問します。今すぐというわけではないのですが、そのうち別荘を持ちたいと思っているのですが、どうすればいいのかが全くわかりません。不動産屋さんに行けばいいのでしょうか?それともハウスメーカーさんに行けばいいのでしょうか?あと、今、自宅を建てたので住宅金融公庫から融資を受けていますが、別荘を買うためにさらに融資を受ける事は可能なのでしょうか?全く知識が無くてすみません。どうぞお返事お願いいたします。

A 回答 (1件)

別荘の取得のための公庫の利用は、現在の住まいが三大都市圏の一定地域内にあり、住宅の床面積が165・以下である人となっています。


詳細は、公庫にお尋ねください。

別荘の情報は、先ず地域を決める必要が有ります。
アとは大手の不動産会社に当たるのが良いと思います。

ネット上では、下記のページを参考にしてください。

別荘をお探しの貴方へ
http://www.tri-corn.com/resort/

この回答への補足

回答していただいたあと、他のページも見つけました。
http://www.isize.com/house/RESORT/
後は資金調達がんばろうと思います!

補足日時:2001/08/09 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてどうもありがとうございました。おっしゃる通り、まずは地域を決めようと思います。教えてくださったHPも見てみました。いろいろ参考になりそうです。

お礼日時:2001/08/06 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!