dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画全く読まない人はいるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私も全く読みません。


あまり面白いとは思わないですね。
    • good
    • 5

そう言えば、以前ここでも、子供の頃から漫画を読むのは罪悪だと親から言われて、読んだ事がない、という人がいた。

私的には考えられない事なのだが。
    • good
    • 0

赤胴鈴之助、


まぼろし探偵。
以外は、読んだ事はありません。
    • good
    • 1

私は全く読みません。

ていうか本を全く読みませんね。どういう漫画が面白いのかなどさっぱりで余計に読む気がなくなります笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!