プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日ぶりに、5時からのフジのニュースをみたら、安藤アナが「木佐アナウンサーは降板しました」と言っていたような気がしますが、確かにその日のニュースには別のアナウンサーが出ていました。木佐アナはどうしていなくなったのか知っている方教えてください。噂でも結構です。

A 回答 (4件)

産休に入ったそうです。


先日の放送で言っていました。
引き継ぎは西山アナだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いやーめでたい!

お礼日時:2001/08/06 01:52

産休です。

メッセージがあります。フジテレビのHPに入る→フジテレビから→デジパプ→ほっとラインの8/2

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ読みました。納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 01:52

産休です。



木佐アナの代わりに西山アナがでるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。疑問解決です。

お礼日時:2001/08/06 01:51

産休みたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーっ!そーだったんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!