【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

木村カエラさんがどんなジャンルの音楽を好きか何方か知りませんか?
この前アルバム『KAELA』を買いまして、その中にロックが好きというような言葉が書かれてあったのですが…詳しくないのでよくわかりません。
知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

前雑誌で、洋楽が好きでthe usedが好きと書いてありました♪あともっと前にはクリスタルケイのライブを観に行ったと書いてありまし

た♪洋楽ロックやパンクが主に好きらしいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

洋楽ロックやパンクが好きなんですね。
クリスタルケイのライブを観に行かれたんですか。情報有難う御座います。
御回答有難う御座いました。

過去にサクサクで何度かノー・ダウトが好きだと言っていたような気がします。

主に洋楽が好きっぽく、ジャンルはけっこう広く聴いているようでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

主に洋楽ですか。
カエラちゃんハーフですしね。やっぱジャンルは広いんでしょうかね。
有難う御座いました。

私もロックなどは詳しくないですけど、カエラちゃんが載ってる雑誌で過去に「NEW FOUND GLORY」がお気に入りって書いてありました。

今はどうかわかりませんが、その時CDはジャンル問わず146枚持っていたそうです。パンクも好きらしいですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

146枚ですか!
凄いですね、広いジャンルで音楽が好きなんでしょうか。
有難う御座いました。