アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害のある孫はサインが書けません
書けなくてもクレジットカード持てますか?ETCカードが欲しいので ありましたらクレジット会社教えて下さい

A 回答 (4件)

障害があってもカードの発行は可能。


通常は店側がサインの代わりに暗証番号を入力してもらうことで対応したりする。
    • good
    • 0

サインが書けないような障害のある人が、車の運転が出来るのですか?

    • good
    • 1

セゾンカードの家族カードとETCカードを申し込みしてください。

このETCカードで高速割引が使えます。無料です。本人カードだと却下されるかもしれないので家族カードなら間違いないです。家族カードを付けるカードがないのなら、家族のと同時に申込することができます。
    • good
    • 0

サインがかけないというのは、身体的障害によって手が不自由だからなのか、精神的に責任を取れる立場じゃないからなのかにもよります。



ETCを取得するだけなら、家族カードとかでいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!