プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についてです。
先週初めて性行為をしました。避妊具はつけており、先週は丁度生理直前でした。(PMSもありました)ですが、行為後、PMSも引いたのに生理が来てません。もともと生理不順なところがあるのでそのせいかもしれませんが、とても不安です。もし妊娠していたら経済的にも中絶するしか無いので、そうなると心身ともにかなりダメージを受けると聞きます…妊娠検査を今したところでまだ早いですよね…?後1週間ほど待つしか無いのでしょうか…

質問者からの補足コメント

• すいません。因みに生理予定日は先週でした。その2週間前は排卵期でオリモノがたくさん出ていたので間違いないかと思います。
    やはり待つしかないですよね…

A 回答 (1件)

生理予定日そのものが違う状態ですから、行為から3週間経ってから、チェックワンファストのような生理予定日で検査できるものなら2週間経ってから検査するのが望ましいです。

• 1
この回答へのお礼

生理予定日で検査できるのは初耳でした。ありがとうございます。