アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからが浮気だと思いますか?
彼氏や彼女がいるのに出会い系アプリインストールしてるのって浮気に入るんですかね…笑

A 回答 (4件)

自分相手に同じことをされたら嫌だと感じること、または異性関連で「これはパートナーに黙っていないとな」と感じることをした時では。



例えば、私なら芸能人を好きというのは浮気に入りません。
    • good
    • 0

インストールしているだけでは「浮気をしている」とは言えないかもね。


メッセージのやりとりしても会ってはいないとか、
会ったけどお茶しただけとか、
「ここまでは浮気じゃない」って主張できるラインは色々あると思う。

でも恋人がそれを知って「嫌だからやめて」って言われて、
それに応える気がない場合はもう恋人のことが好きではないんじゃないかな。
好きは好きだけど、自分がしたい・楽しみたいことの方が大事だとかね。
そんな状態で付き合っているのは時間の無駄だなぁとは思うかな。
    • good
    • 1

浮気のラインは、人それぞれだと思いますが、時の如く「気持ちが浮ついていたら」浮気…なのではないでしょうか?


気持ちが全くなくても、身体だけの関係だけ、性欲だけ満たしたいという方もいらっしゃる様ですが、それは身体だけの浮気。(気持ちのない浮気=遊び)
心が浮ついていても、身体が他を求めても、浮気だと思います。
どんな目的で、出会い系アプリをされているかによると思いますよ。
アプリの使い方は人それぞれ目的があっての事だと思いますので…
考え方もまたそれぞれで…
線引きの基準があって無いような感じですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/20 02:15

そんな「世間一般ではどうか」などというごまかしいぜんに


>彼氏や彼女がいるのに
その彼氏彼女に尋ねるのが
最も現状に即した正確な回答を得られるのでそうすればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/20 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています