アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマッチングアプリを続けたままでした、皆さんならどうしますか?

彼とは1ヶ月前にマッチングアプリで出会い、彼は理系院生で真面目な人柄に惹かれ、

4回目で告白されたので付き合いました。(付き合ってまだ1週間です。)

これからいろんな思い出を作っていこうと思っていた矢先に、アプリをしている友達から

「〇〇さん(彼氏)、アプリまだおるで24時間以内にログインしてる」と言われアプリの画面を見してもらうと、まだ退会していない彼がいました。(いいねの数は私と会った時からは減っていました)

腹が立ったのですぐ彼に電話し「なんでアプリやめてないん?」と聞くと

「あっあっごめん…あれ消してなかったっけ…?」と言われ
私が「24時間以内にログインしてるし消してないこと分かってるよな?」と問い続けると
「ごめん通知が来るから間違えて押した事が何回かあった今はやり取りしてない本当に、今すぐ消すごめんね」と謝られました

それで私が電話を切ろうとした時に「〇〇(私)が家着いたらもう一回電話していい??」と言われ、

家に帰って電話して彼から
「傷つけてしまったから、これからの自分の行動を見て欲しい。本当にごめん」と何度も謝られ、

「こういう曖昧な事してる人間が1番嫌いやから、これから絶対せんといて」と私が言ってとりあえず別れはしませんでした。

皆さんは私の決断間違っていなかったと思いますか?別れた方がよいのでしょうか。

「もうこういう事をしたら駄目なんだ」と彼に教えたつもりですし、まだ付き合って1週間なので改善の見込みがあるかなと思ったのですが、、

皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (8件)

電話でなく直接本人の前でいい、会話履歴を見せてもらうべきだったと思います。


私も同じ経験がありますが(付き合うまではもう少し時間かかりましたが)あなたが間違ってるとかではなく、あなたの一般的な普通の感覚はティ○ダーなどでは通用しないということです。
マッチングアプリにも真面目な人はいます。
でもそうじゃない人の方が多いし浮気率の高さは異常だということを覚えておいて欲しいです。
    • good
    • 1

私もマッチングアプリを掛け持ちしています。


しかし、貧乏なので、コインが中々買い辛いです。未だ、誰とも会ってなく、良い人に早く会いたいです。
    • good
    • 0

真剣なお付き合いを考えておられるなら別れるほうがよいかと。


自分から告白できる積極性のある男性なら他の女性に同じことをやってる可能性は高いですし、あなたと別れてもすぐに次の相手を見つけちゃうと思います。
「積極的な男性からのアプローチを受け入れる」という形である限りはこうなる可能性はそこそこ高いです。なので次は真面目で奥手な男性に自分からアタックするのがいいんじゃないかと思いました。
真面目な男性は結構たくさんいて埋もれていると思うので女性が掘り起こして見つけていくのもある意味手です。
    • good
    • 1

私も100%浮気しています。


その上、マッチングアプリを4つ位、スマホに載せています。
家内の他に、恋人がいて、週に3回昼飯を食べに行きます。
最近では疲れました。
歳で身体が保ちません。
それに、ハングアウトで知り合った外人が、日本に来ると言って居ます。
インスタで知り合った女も、会いたいと言って来ます。
家内がいるので、家では会えません。
    • good
    • 0

あなたのした行動は間違ってないけど、マッチングアプリの浮気率は98%です


彼の言い訳を信じる信じないもあなた次第
私なら、そんなマッチングアプリの男信じません
    • good
    • 2

いや、あり得ないですwww 別れたくなくて必死ですねwww


そもそも論ですけど、マッチングアプリなんてヤリチンの巣窟で「真面目な人柄」の「理系院生」に遭遇できる確率なんて宝くじ当てるより確率低いし、たった4回で告白? お笑いもいいとこですわ、それで承諾したあんたがねwww激チョロすぎてwwww

ま、人間みんな恋愛も失敗して捨てられて傷つけられて現実を少しずつ理解して冷静に大人になっていくらしいですよ。早くあなたも夢から覚めてまともな理性で人間選べるようになるといいですね。

私個人としては「別れなかったの間違いだし、そもそも付き合った時点で大間違い」です。私なら恋愛に飢えててもそげなとこで男漁りしませんww マッチングアプリなんてwww
付き合って1週間ならまだ傷は浅いです。余計な思い出を作ると情が深くなり、オナホ堕ちする女性が多いです。ここの恋愛系質問してる人たちはだいたい餌食になって、別れられず無事オナホ堕ちしてる哀れな女たちです。捧げたものを失うのが怖くて更に費やし続けて地獄のループになってます、あなたはまだまだ浅瀬ですから、早く自分の本当の幸せに近い道を見つけてください。
    • good
    • 2

一度は見のがしても良いとおもいます。

    • good
    • 0

学生は遊び感覚でやってる間違いない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A